人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロスFの感想やマクロス関連TOYの紹介、マクロスな絵など   (by なたく♪/えまたす)
by Emma-Plus
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
マイリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奇跡起きた
今日の出来事。
ふらっと立ち寄ったとあるお土産物屋で、現WBC世界バンタム級チャンピオンの長谷川穂積選手と出会ってしまいました!

長崎の片田舎に世界王者が!
取材とか撮影とかじゃなく、奥様とお子さん二人とのプライベート家族旅行っぽかったです。

たまたま立ち寄ったお店に世界王者がいるとかどんな偶然だよ。
それもなんのへんてつもない片田舎のお店で。
長谷川さんを見たときはただただ驚くばかりでした。
日記を書いてる今は会えた喜びを噛みしめられてますけど、
会ったその時はあまりにも唐突すぎたからか、目の前にいるのに現実感がなかった。

超がつくボクシングファンである私が今最も尊敬している現役のボクサーが目の前にいる、その現実を受け入れられるだけの余裕がなかったんだろうなw

出会えた奇跡にただただ感謝です。

長谷川さんは店長さんや店員の熱烈大歓迎を受けてました。
わたしもその中にシレっと紛れ込み、写メを取らせてもらいました。
すごく穏やかで優しい印象の人でした。長谷川さんありがとうございました。

今日という日は一生に残る思い出になりました。


長谷川穂積公式ブログ

〔Youtube〕長谷川VSマルティネス カウンターと怒濤の高速連打


〔YouTube〕長谷川VSウィラポン第二戦 前王者をKOで返り討ち


〔YouTube〕長谷川VSファッシオ 2R速攻KO

by Emma-Plus | 2008-11-01 22:47 | 雑記
<< ペンギン水族館へ行ってきました リボルテック マックス&ミリア機 >>