人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロスFの感想やマクロス関連TOYの紹介、マクロスな絵など   (by なたく♪/えまたす)
by Emma-Plus
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
マイリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オリジナルピンキーを作ろう!
作って欲しいピンキーストリート
しげログさんのブログからトラックバック。

プリキュアピンキー可愛いな~♡♡ アニメも絶好調だし、商品化されたら絶対売れまくると思うよ。というわけで作って~!メーカーさん。

私も欲しいピンキーがいっぱいあるですよ。
ガンダムヒロインは絶対だよね。

シャクティ、ディアナ様、ソシエ、ハマーン様、フォウ、プル、カテジナさん・・・ガンダム系は挙げていったらキリがないなw
特にシャクティが激欲しい。マジで、もし10万で出ても買うと思うよw

ガンダムの他は、漫画系。
ナルトとか、ヒカ碁とか、デスノのミサたんとか。

マクロスも出たら嬉しいね~。
マクロス7、初代、プラスから。
ミレーヌは・・前に描いたとおりだけど、他にもシャロンとかミリアとか、サリーとか美穂とか、花束の少女とか、レックスとか、そしてミンメイとか。
これ読んでる人には、キャラがマニアックすぎて半分も分かってもらえないと思うけどw

マクロスの中ではミンメイが一番出そうかな。

マクロスといえば、ブリッジオペレーターの綺麗なお姉さん方も忘れちゃいけないね。
地球統合軍の制服を着たオペレーター。
またマニアックな話しに突入。
そのブリッジオペレーター風のピンキーを作ってみたわけなのさ。

それがこれ。「ブリッジオペレーター風ピンキー」
オリジナルピンキーを作ろう!_a0026580_315278.jpg

初代マクロスの地球統合軍の制服。早瀬未沙が着ていたあれですよ。
って言っても、知名度低すぎて分かりませんよね(笑)。
ちょっとバランスがおかしいかな。
初めてピンキーを改造しました。
今回で、オリジナルピンキーを作る場合、一番必要なのは技術うんぬんではなく、どれだけそのキャラを愛しているかにかかっていると感じました。
くさい話しだけど、愛がないとすぐに飽きると思うよ。

というわけで、興味がある方は、自分が好きなアニメキャラをピンキーで作ってみないかい?
結構楽しいですよ♪


最後に、ピンキーのアニメバリエーションがもっと増えることを願っています。
by Emma-Plus | 2004-08-26 03:05
<< ミレーヌ&ミンメイフィギュア付... ミレーヌピンキーたん >>