人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロスFの感想やマクロス関連TOYの紹介、マクロスな絵など   (by なたく♪/えまたす)
by Emma-Plus
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
マイリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人生に影響を受けた漫画 その一「寄生獣」
人生に影響を受けた漫画 その一「寄生獣」_a0026580_0305359.jpg

人間の存在に疑問をもった時期があった。
破壊を繰り返すだけの人間はこの世に存在する意味があるのか?
どうすれば人口増加、環境破壊は抑えられるのか?
人間のたどり着く先はどこなのだろう?

一般に、この漫画を読んだ後に私が前に述べたような事柄を考える人は少なくないと思うが、私の場合は疑問ありきでこの漫画に出合いました。

ネガティブだった自分にかすかな希望の光を与えてくれたこの作品には感謝しています。
「なにかによりそい、やがて生命が終わるまで・・・・・・」
好きな言葉です。色んな意味が込められてると思います。


 面白いサイトを発見しました。
寄生獣マニア度チェック

本編から出題のクイズ形式です。
コミックがぼろぼろになるくらい読んでる私の結果は当然


 ●寄生獣マニア度 Aランク●

あなたの体の一部には既に寄生生物が住んでいます


でした(笑)。


↑の写真はアフタヌーンに付録で付いてきたミギーフィギュア。リアルに出来てます♪
by Emma-Plus | 2004-09-22 00:54
<< マクロス7 10周年記念イベント なみえパロディ解説 >>